HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ココロの洗濯ツアー Part1

昨日の記事に、たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました_(_^_)_

ホントに、みなさんに励まされました。


さて、お休みの間、

「ココロの洗濯ツアー」



といたしまして、結構長い間、家を離れていました。



こんな長い夏休み、きっと今年が最後だわ!!



開き直りです。σ(^◇^;)


まずは、実家のある長野へ帰ってきました。

うちの実家は、信州は安曇野にありまして、

それはもう自然豊かな、大変落ち着いたところであります。

今回は、天気が悪くていい景色には恵まれなかったのですが、

天気がよければこんな感じです。

これは冬のですけどね(^_^;)

この時期のいい写真が、意外と手元になかったわ。


実家は旦那にとっても、

「自分の実家よりくつろげる場所」

となっているようで、

ちょっと遠いけど、行けそうなときは短くても帰っています。


実家では、外でたくさん遊んだり、花火大会や、

お家で花火したりとすっかりくつろいできました。

ハルはこのときから、花火のことを

「パ~ンパン♪」

とうれしそうに言うようになりました。


でも、手持ち花火はちょっと怖いらしく、

temotihanabi1

逃げる!!


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


temotihanabi2

ひたすら逃げる!!

(これはつかまってるけど、顔は完全に背けてますぅ・・・)


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


ハルくん、来年の課題は、

「手持ち花火を持てること。」だね。


** **"*".*"***


さて、実家で3泊4日した私たちは、

次に、あるところへと向かいました。


それは・・・




hinto



もうお分かりですね?

フフフ、ついに行っちゃいましたよ♪


それではこの続きはまた明日♪