HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

目指せ!阪神、日本一☆・・・でも、その前に・・・。

今日はこちら、私のホームページの宣伝から。

mybanner4


先日のUSJ体験 (だけじゃないですけど)も参考に、

アトラクションにまだ乗れないBaby&Kidsを連れてのUSJの楽しみ方♪

ということでUPしました。

いやぁ、疲れたわ。久々に本格的な記事で。

USJに行くご予定のある方は、読んでいただけたら幸いです(*^_^*)

ちなみに昨日は、「年子育児51の質問」に挑戦しました!

年子育児中の方、興味あったら、チャレンジしてみてください♪



さて、今日ですね、もう。夜更かしママ、あは(^_^;)


やってきました!日本シリーズ


頑張れ!阪神




というわけで、先日のセ・リーグ優勝の後の話を記事にしてなかったので

日本シリーズ前にやっておきしょう☆



セ・リーグ優勝のかかったあの日、

うちの家族は大阪市内へと向かっていました。

とりあえず、梅田まで出てきてみたぷあママ家。



とくに変わったことは

何にもなかったです・・・ガクッ○| ̄|_



2年前に比べると、みんないたってクールに過ごしていたみたいで。

でも一つ違ったのは、



警察官&護送車が

大量にいたこと!!



ある意味こわかったっすよ。(^_^;)



その後、無事、セ・リーグ優勝を決め、(その瞬間は見逃してる。何やってんだか)

梅田市内は、ある騒動が起きておりました。



それは・・・





号外争奪戦!!




号外が出たと聞くやいなや、走り出す大量の人たち!

危うくハルがすっ飛ばされそうになりました。

ヒィ~((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル





ゴラァァァア!!

どこ見て走っとんのや~!!!

Σヾ(`皿´+)ノ '`



集団のパワーなのか、関西人のパワーなのか、

もしくは虎ファンのパワーなのか、ものすごかったです。

後で聞くと、何人かあの護送車にお世話になったみたいですよ。(ーー;)


結局、号外もGet出来ず、しょんぼりした旦那と

帰り道、人でごったがえしている心斎橋の辺りを横目に、帰途に着きました。

心斎橋の辺りも、警察官&護送車が大量発生。

あの日の大阪近辺は、めちゃくちゃ警戒態勢になっていた模様です。



帰ってから、阪神優勝特番(これって、関西特有よね。)を見ながら、

めったに飲まないお酒と、おつまみにお刺身で乾杯しました。

(*^ー^)o∪゚・*・゚ ∪o(^ー^*)カンパーイ!

久々にお酒飲んで、おいしかったです♪



その週末、阪神優勝セールで盛り上がるサティでバイトだった私は

旦那の為に、こんなものをGetしてきました☆





toraro-ru

その名も「トラロール」☆


かわいいでしょ?閉店間際だったもんで、¥500でGetです☆

お味もなかなか☆旦那も喜んでくれました(*^_^*)ヨカッタ




さて話は変わって、阪神関連で、多分、近くの阪神デパートの

優勝セールに行ってきたと思われる、あの義母が、

いろいろと阪神グッズをくれたので、それもご紹介☆


まずは・・・




komekko

阪神仕様、コメッコ


懐かしいですね(^_^;)ハイ。


次は・・・




hansinkan

阪神タイガースの缶入りお菓子。



この中はおいしかったです。(^_^;)

でも、食べ終わったらどうしろと・・・?




そして、







kattyatta

今日も

勝っ茶った!





_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン






このセンス、分かりません・・・。 (Tωヾ*)



あのさぁ、せっかくの阪神優勝セールなんだからぁ、

もっといいものを

買っておくれ。(´Д`)



なんて、言えるわけもなく、


「いつもすみませ~ん☆

ごちそうさまですぅ~♪」

(人´∀`).★。.:*


と、いい嫁を演じる、ぷあママなのでした。

il||li(つω-`。)il||li うぅっ・・・。




ライン

前の記事に対するコメントをいただいた方へのコメント&訪問、

 もう遅いので明日にさせていただきます~。ごめんなさいっ!_(_^_)_

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

まだまだ募集してますので、どうぞお気軽に♪

 ≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003