HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

家族でT-SQUAREのlive!

投稿写真

T-SQUAREのliveに行ってきました!なんと家族みんなで!!もともと旦那さんが大ファンのスクエアですが、吹奏楽部出身の私も懐かしかったりして、車のなかではほぼいつもスクエアがかかっているような我が家。途中のバラード3連発あたりで子どもら爆睡しちゃうハプニングはありましたが、楽しめたようです。子どもには長かったみたいね。なんせ3時間wwでも、末っ子はかなり楽しかったようで飛んだり跳ねたりの大騒ぎでした。とくに『ドラムのおにいさん、かっこよかった~♪』って。2階席の一番前でよかったよ(^_^;)CDにサインしてもらいました。末っ子は握手も。いいなー。ぜひ坂東くん目指して頑張ってくださいww