HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

カプリチョ

・・・何のことかとお思いのことかと思います。

グ○コさんのジャイアントカプリコをはるもは
「カプリチョ」
と呼ぶのです(笑)

最近、新発売になったレインボーカプリのCMを
ご存知でしょうか?
それを見て、早速、購入した我が子たち。
レインボーカプリコの正体は、
ホワイトミルクチョコの上にマーブルチョコ
乗っかったというシロモノでした。

なんでもたべるトットはおいしかったらしく、
そのCMが流れるたびに、「また食べた~いドキドキと言うのですが、
あんまりお気に召さなかったらしいハル。
「こんどはイチゴのカプリチョにする!!」
と必ず宣言してくださいます…。
ハイハイ、わかりましたから(笑)

それにしても、ハルはよく喋るようになったなぁ。
去年、3月ぐらいの時点では、本当に片言で、
発達相談にひっかかったぐらいだったのだけど、
今はそんな心配はどこへやら。
最近はトットと会話してたりするし。
子どもの成長って、ほんとに早い…。