HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

結団式

今日は、午前中、ママさんブラスの結団式でした。
朝、ねぼすけの我が家は、朝8時の時点で、
まだ誰~~も起きていなかったので、
とりあえず私だけ出かけ、
近所だったので、一度戻ってたっくんだけ連れて
参加してきました。
他の2人は、パパに任せ、お留守番。

一応、代表なので、決断宣言なるものをさせてもらいました。
その場で考えたんですけどね(爆)

会のほうは、なんとも和やかに進み、皆さんのおしゃべりも
はずんだようで、良かったと思います。
これから、同じ音楽を作っていく仲間として、
仲良く、楽しんでやっていきたいですね♪

何とも頼りない代表ですみません(^_^;)
皆さんあってのInfinityです。
発起メンバーをはじめ、託児サポーターさん、
いろいろ協力してくださる皆さん・・・
かなり私の至らない部分をカバーしてもらってます。
とってもとってもありがたいです。感謝、感謝です♡
ありがとうございます。

私、結構大きいことしでかしちゃってるんじゃないの!?
でも大人になってからも、こういう助け合って
何かをしていくのっていいな、楽しいなと
昨日の晩、ぼんやり考えてました。

考えていると、やりたいことたくさん出てくるんですけどね。
主婦だから、子育て中だから、子どもが小さいから・・・
そんな理由で我慢しなくちゃいけないことって、まだまだある!
今、一つを形にしたところだけれど、
まだまだやれることがあるんじゃないか。
いろんな人との縁があって、それが繋がって、出来そうなこと。
ちょっと考え付いたことはあるのですが・・・。
それは、またの機会に。

話がずれました。
来週から、毎週1回練習が入ります。
しか~~し!!木曜日は、ハルのお弁当の日なので、
わたくし、かなりの早起きが要求されます(^_^;)
うわぁ~、自信ない・・・
しかもお迎えのバスが9時20分で遅いのも大問題。
課題はいっぱい。でも、がんばらねば!!