HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

明けました

今更ですが、おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
2007年は変化の年でした。はるは幼稚園へ、旦那もネットショップを始めて、たっくんも生まれ、 ママさんブラスを始めて……。いろいろあったけど、あっと言う間に過ぎました。
今年は少し落ち着いて、何事もゆとりを持って楽しめればいいなと思います。

年末年始は、信州安曇野と呼ばれるあたりにある私の実家で、友人にも会わず、メールも返さない(ゴメンナサイ)、完全なオフモードになっておりました。何にも考えずゆっくりだけしてきました(爆)
おかげでお腹に肉が汗せっかくやせてくびれがあったのに…。
明日からはるは幼稚園。いい加減、活動スイッチをオンにしまーす汗