HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

クリスマスなのに

23日に食あたりを起こしました(泣)寝ぼけて悪くなっていたらしい野菜ジュースを一口………で午前中、上から下から大変なことになりましたショック!
子どもたちにも出したけど、子どもたちは口をつけてませんでしたガーンそれで正解で良かったんだけど、「子どもたちのほうが賢いやんむかっお前は親としてもっとしっかりしろ!!」と怒られました。返す言葉もございませんガーン
良くなったと思って外出したら、出先でやっぱり体調悪くしちゃってショック!梅田のロフトの中で立ちくらみか貧血かわからんけど、クラクラして倒れそうになってあせるあせるそんなの初めてだったので焦りましたショック!目の前が真っ白。かなりやばかった…。んで、緊急帰宅。またまた怒られました。
………でもね、クリスマスにはあのホテルにあるツリーが見たかったのですしょぼん結婚する前から2人で必ず見てきたもので、毎年本物のもみの木を使っていたのが印象的で。

でも、今年。そのツリーはもみの木ではなくなっていました。なんだか寂しかったですしょぼん


やっと体調復帰したので、今日はクリスマスらしいご飯を食べようっとラブラブニコニコ

ちなみに今朝は、サンタからのプレゼントに大喜びの子どもたちに叩き起こされました。ママは明石家サンタ見てたから眠いのだぐぅぐぅ(コラ)
朝からテンション高アップの子供たちは、デンカメンソードとサイダイオーで遊びまくってます。さらに長野のじぃじから、プレゼントで電王ソードモードのトレーナーが届き、追い討ち(笑)
夜にはさらにジジババからのプレゼントを渡します。うちはおもちゃだらけあせるあと数年は仮面ライダーと戦隊もののおもちゃをねだられるんだろうな汗

皆さん、良いクリスマスを過ごせましたか~?