HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

肩こりと春休みの過ごし方♪

最近、ほんと肩こりが半端ないlyraですううっ...
パソコンでやりたいことはたくさんあるんだけど、
パソコンでメールやらネットやらしていると、
すぐに肩が痛くなってしまうんです。
一回首を痛めてからずっとなんですよね。
なにかおかしくなってしまったんでしょうか?
良い肩こり解消法がありましたら、教えてください・・・がっくり

春休みに入って、子どもたちが家にいると、
ほんと生活のリズムがくずれますなww
これではいけないと思いつつ、寝過してしまう毎日です(爆)

やっとこさ、家にミシンが届きましたミシン
これで、ハルの小学校で使う袋類が作れます!
他にもいろいろ作りたいなラブラブ

昨日は、図書館で借りてきた、チャイコのバイコンを聴きました。
チャイコのバイコンは好きなんですが、
このバイコンは私的にはハズレでしたu-n*
もう少し、セクシーにねっとりと聴かせてくれるほうが好きです。
どなたかおススメありませんかね?

江國香織さんの「東京タワー」も読み終わりました。
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-tokyo-ekuni
東京タワー


この人のかかれる、世界観と言うか、人物像は好きなのですが、
結局のところ、主人公とその友人の恋は
残念ながら「不倫」という部類になってしまうので、
好みの話ではなかったです・・・。
映画化もされているんですけどね、
私的には原作のイメージじゃないなぁ…。
唯一、寺島しのぶさんはいいかも。喜美子さんはそんなイメージかな。
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-tokyo-ekunidvd
東京タワー プレミアム・エディション [DVD]


つぎはこれを読もうと思っています。
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-hakase
博士の愛した数式

これも図書館で。なんだか本がたくさん読みたい気分なのです。
本を読みながら、音楽をラブラブ
もちろん、イヤフォンでwww
(子どもたちの声がうるさい&うるさいと言われるため)
春休みは図書館に通うかなwww


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!