HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

どっきどきのいちねんせい♪

先日、ハルのランドセルが届きました音譜

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0280.jpg

イオンMYカラーランドセルです。
縁だけブラックで、あとはモリというグリーンのランドセルにしました。
ハルが自分で選びました。
最初は「えっ?」と思ったんですが、
やってきてみるとなかなかいい色と組み合わせで。
本人も私たち親も大満足合格な出来上がりでしたラブラブ

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0281.jpg
中は同じグリーンのチェック柄がおしゃれWハート

今どきのランドセルって軽いですねぇ。
持ってみて、まずそれにビックリ。
ポケットも大きくて出しやすそうだし、
とくにウチの子のような、ものぐさくんにはぴったりの
「ワンタッチツイスト施錠」機能が特におススメ!
ちょっと押すだけで、きちんと閉まるんですよ。

・・・でも、おもしろがって、そればっかりやるのは
やめてください、3人ともガクリ
ツカウマエニ、コワレマスカラ・・・

6年間保証もうれしい音譜

安いランドセルってどうなの???
と思いがちですが、かなり良かったと思っています。
来年はトットの分も買わなくちゃねぇ・・・。


タイトルは、卒園式でも歌った懐かしの歌。
でも正解は、「ドキドキドン一年生」なのよね。
ポンキッキでかかってたよなぁ。
1986年に出来た曲らしいので、
本当にリアルタイムに聴いていたのね。
それを息子が歌うことになるとは。ビックリだわ。



ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!