HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

【のだめ限定版サイト】キャストコメントUP♪

のだめ限定版コミックサイト
http://kc.kodansha.co.jp/nodame/

特別番外編がDVDのスタッフ&キャストと、
そのコメントがUPされています音譜

CDの内容もUPされていたので、のせておきますね。
特典の確認を。

内容:『のだめカンタービレ』24巻
DVDオリジナルアニメ『のだめカンタービレ 特別番外編』(約8分)
二ノ宮先生が描きおろした特別番外編がDVDに限定収録。
『卒業を控えたのだめと千秋パリでのある日の出来事・・・
 のだめとリュカがデート!?どうする千秋!』


CD『魔笛』ダイジェスト楽曲集 特別『のだめ』版(約30分)
モーツァルト 歌劇「魔笛」(ハイライト)より抜粋
 1.序曲 2.アリア「復讐の炎は地獄のように我が心に燃え」(夜の女王)
 3.アリア「私は鳥刺し」(パパゲーノ)4.フィナーレ「炎の中をもめぐりゆき…
 パパゲーナ!パパゲーナ!…静かにしずかに!…きよめられた人々よ、ばんざい!」(全員)
 5.アリア「なんと美しい絵姿」(タミーノ) 6.「愛の喜びは霧と消え」(パミーナ)

私、まだ予約しておりません。
なぜなら、以前も述べたように、CDは抜粋であること。
(ま、オペラだし、全部はもちろん無理なんだけど。
 30分でどこまで入ってるのかなぁ。)
そして、何よりも特典DVDのアニメの時間が
8分しかないこと・・・。
前の特典は結構長かったよねぇ???
観たい!!!でも短い・・・・
そして高い・・・・。
4月(というか新学期)はねぇ、結構物入りなんだよぉううっ...

とにかく、のだめカンタービレ24巻、
4月26日発売!!


$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame24
DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻
価格: ¥ 2,480 (Amazon・通常配送無料)


のだめグッズ集めてみました♪
よかったら覗いてみてください
ラブラブ
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame-store

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!