HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

やっと買ってきました!!

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0013.jpg


のだめ24巻~~~ラブラブ

夜にでもじっくり読もうと思います音譜むふ~
結局、限定版はやめておきました。金欠なので汗
本屋に大量に入ってましたがね。あれ?予約注文じゃないの??汗☆


一緒に写ってるのは、最近買った、のだめマングースのキーホルダーマングース05
パリver.ですねパリ
ずっと使ってたマスコットがボロボロになってしまい、
先日、子どもたちにより、ゴロ太がとれてしまったので(泣)
新しいものを買いました。
日本橋にて500円なり。


のだめカンタービレ(24)通常版

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame24
DVD&CD付き限定版『のだめカンタービレ』第24巻


のだめグッズ集めてみました♪
よかったら覗いてみてください
ラブラブ
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame-store

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!