HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

いつのまにやら

5月です。

昨日、ハルが7才になりました。
義両親と一緒に、夕ご飯を食べ、
ケーキを食べてお祝いしました。
母は、大掃除で疲れてしまいましたが、
前日に買ってあげたポケモンレンジャーのゲームに
早くものめりこみ、満足そうです。

ハルが生まれて、もう7年。
早いもんですなぁ・・・
昨日、なんかいろんな事を思い出し、
いろんな人を思い出しました。

先日、のだめ後編を観てきたのですが、
その中の千秋の
「小さなことが、大きなことを変えることがある」
というようなセリフ(うろ覚え)を
人生ですごく実感している気がします。

私の始まりはどこなんだろ?ピアノ?ホルン??
音楽がなかったら、今の私が存在しないのは確実。



今日はママオケの名簿を作って、一日が終わりそうデス。
そろそろ動き出すので、ワクワク。
素敵なコンサートが出来ますように。


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!