HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

病院に行ってきました・・・

先日、寝違えたのをきっかけに、首を痛めた私。
少し良くなった所に、トットの蹴りをくらい、
痛めた首をさらに悪化させるという結果に・・・。

それからしばらくして、先週くらいから、
やたら肩がこってしょうがないという状態が続き、
さらにはここ3日くらいは肩から腕、手までが
ピリピリしびれている感じが続くので、
これはマズいショック!ショック!ショック!
と思って、受診を決意しょぼん汗

今日の午前中に最寄りの整形外科へ。
健康診断以外の人生初レントゲンをとり、
先生いわく、5番目の頸椎の下が少し狭くなっているとのこと。
レントゲンではそんなに重い症状ではないけど、
しびれがあるので、ヘルニアを疑って、MRIとりましょうとのことガーン


あ、………やっぱり汗汗汗


うちの両親、2人ともヘルニア持ちでしてね、今回の症状、
どこかで聞き覚えがあるわぁって思ってたんですよねショック!
ま、彼らの場合は腰ですが。

その後、リハビリということで、首を温める熱治療(?)とマッサージを受け、
薬をもらって帰ってきました。


それにしても、整形外科というところは、
おじーさん&おばーさんだらけだねぇ。
リハビリ待っとったら、隣に座っていたおばーさんに
「ずいぶんお若そうだけど、どこがお悪いの?」
って言われちゃいましたガーン肩身が狭いっす汗


そんな今日は、結婚記念日ラブラブ
私たちが入籍した日からまる6年。
無事、7年目をむかえました。
いやはや、早いものです。

これからも夫婦仲良く過ごしていきたいと思いますラブラブラブラブ



ポチよろしくデス音譜
ペタしてね

こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!