HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

検査結果

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね
こんにちは。ご無沙汰しています(;^_^A

先日の病院の検査の結果ですが、予想通り、
頸椎椎間板ヘルニア
椎間板の脊髄圧迫によるしびれ、

という診断結果でした。

昨日、MRIをとってきたんですが、
見事に圧迫されてましたよ。
輪切り映像では、神経と骨がくっついて見えるの。

そんなこんなで、しばらくリハビリ&薬で様子見です。
リハビリでは、首を引っ張られ、
ピリピリする電気治療と、温めるのと、
マッサージなんかをしてもらうんです。
リハビリは結構好きな時間に来て良い感じなんですが、

行けるかっつ~~の!!

と言いたくなるほどの、ハードスケジュールです。
トットを迎えに行く時間の45分後にハルが帰ってくるというのが
しばらく続きます。というか1年生の間は結構そうなのかな。

意外とやりくりできそうなので、どうにかしてますが。
早く自転車ほしいな。
子ども手当てで買おうかと思案中です。
でも、結局今までと一緒で3カ月に1度なのよね。
毎月支給のほうが助かるんだけどなぁ。


とりあえず、こんなかんじで、毎日さらにバタバタと過ごしていますので、
こちらの更新はかなりのんびりな感じになりそうです。
楽しみにされている方(いるのか?)ごめんなさい。
とりあえず、ツイッターのほうで、ボチボチつぶやいてますので、
お暇な方はそちらでフォローしてやってください。
よろしくお願いします♪


こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!