HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

明けましておめでとうございます☆

冬期休暇明けのぷあママです!


お休み中はいろんなことをしましたよ~。

掃除、整理・・・といった家事はもちろん、

お出かけもたくさんしました!

おかげさまで、めずらしく年内中に年賀状を出し、

(毎年年賀状、年明けてからだったり・・・。

去年なんかプリンター故障で出さなかったし・・・。

それでも元旦には間に合わなかった・・・ごめんなさい。)

クリスマスを十分に楽しみ、

台所周りをピカピカにした状態で、実家に帰り、

のんびりと年を越すことが出来ました♪


さて、今年の目標は

その1「勉強をしっかりして、納得のいく受験をする」

その2「出来るだけ、だらだらと過ごさない」

その3「痩せる」

の3つです。


1は、合格を目標にすると、ハードル高く感じるのと、

自分が納得できる、やれることはやった!・・・という受験をすることが

出来れば、結果は自然とついてくると思うので・・・。

2は、こうやってブログやネットに夢中になっちゃうとほかの事は二の次に

なっちゃうので、出来るだけ時間を決めて、

もっと有意義な過ごし方をしたいなということで。

3は、年賀状に使ったハルの七五三の写真を見て。・

まぁ、なんて醜いんでしょ(ToT)

ダイエットをする決心を固めざるを得ませんでした・・・(泣)


こうやってここに書いたりしないとやらない私もいけないなぁ。

でも有言実行目指して、頑張ります☆


今年も1年よろしくお願いします_(_^_)_

P.S.年賀状を見てきてくれた方、コメントを残してくださるとうれしいです♪


snowline

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blog