HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

メリークリスマス☆

☆この記事は公開予約で書いています☆


クリスマスイブです☆みなさん、いかがお過ごしですか?

私は、今日は大阪に繰り出して、

毎年行っているドイツのクリスマス市を見に行っているはずです。

それから、あちこちのイルミネーションをみて、

夜帰ってきて、子どもたちを寝かしつけた後、

こっそり枕元にプレセントを置くのです。


今年は、クリスマスの時期にルミナリエが見られないので、

ちょっとさびしいけど、ここ数年はこんな感じでクリスマスを過ごしています。

今年は土日だからね、カップルは張り切ってるんだろうなぁ(笑)

付き合ってる頃は、私が新幹線や深夜バスに乗って、

東京から大阪まで出てきて、クリスマスは神戸でルミナリエ見たり、

飲みに行ったりしたっけなぁ。(しみじみ)

ハルが生まれてからは、2人っきりでイブを過ごすなんてこと出来なくなってるけど、

ハルとトットが中学生くらいになったら、2人でイブはディナーに行こうと

今から話している私たちです(笑)

その代わり、クリスマスはごちそうにしてあげるんだ(*^_^*)


みなさんも良いクリスマスをお過ごしください♪


ぷあママ