HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

発見!

「何でも食べる」

が定説になっていたうちの次男坊、トット

しかし、昨日、ついにキライなものを発見!!


それは・・・





納豆!!




昨日、久々に納豆を食べた。

今までは、トットのことを考え、ひきわりを買ってきていたのだけど、

近所のスーパーで普通の納豆を買ってきたの。

(近所ではひきわり売ってないんだよね・・・。)

んで、ごはんにまぜまぜして、あ~ん(^o^)丿



でろ~~



(ーー;)・・・もう一回、あ~ん(^o^)丿




でろ~~~



(ToT)あれ~?ひきわりなら食べてたのに~。

1才8ヶ月にして、ついにキライなものができたか・・・。


ちなみに好き嫌いの多いハルは、納豆大好き。

自分の分はとっとと平らげて、トットの残した納豆ご飯までペロリ。

兄弟でも、好きなものや嫌いなものって違うのよね~。不思議~。



snowline

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blog