HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

あらら・・・

夕食を食べ終え、一家団欒していたときのこと。

旦那が「めちゃイケ」をみておりました。

周りで遊んでいた子どもたち、私はパソコンの前におりました。

すると・・・




フンギャ~~~

ヾ(TДT)ノ




とつぜん泣き出して、私のところへ駆け寄るトット

「どうしたの???(゚Д゚≡゚Д゚)?? 」

と泣くトットをなだめていると・・・

TVから


「すっくえ~る、すっくえ~る♪」


という、のんきな歌声が・・・。

まさか・・・




そこには、鼻に割り箸をさし、どじょうすくいの姿でうたう

よゐこ浜口の

「どぜうもん」の姿が・・・

チーーil||li _| ̄|○ il||li---ン


そうなのです。トットは突然、TVにアップでうつった「どぜうもん」にびっくりし、

大泣きしたというわけ。

小さな子どもにとったら、こわいわなぁ・・・。


慌てて私のところへにげてきたトットに、夫婦で爆笑。

かわいいなぁ。(*´Д`*)

トット君、そうやっていつまでも純粋なキミでいてくださいね♪


snowline

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blog