HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

惨敗

インフルちゃんに負けました……。


>┼○ バタッ


昨日の夜から寒気が止まらなく、

夜中にはうなされるほど熱に苦しんでいました。

(記憶にないけど)


今は、全身だるだる、ぞくぞく……

でも、寝られないので、携帯で日記つけてます。



あまりにもしんどいので、実家の父に手紙を送り、

心配した母が電話携帯をくれ、

おいしいおそばを食べたいと、

ワガママを言ってみましたべーっだ!

そしたら、救援物資を送ってくれるそうなラブラブ

ありがたや(Тωヽ)


他のみんなは、熱も下がり、だいぶ復帰したようです。


私だけ布団に寝てますが 汗
寝ている私をよそに、元気な子どもたち。
頼むから、布団の上にダイブはやめて あせる