HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-25のTwitter投稿まとめ♪

  1. 外で昨日使ったシートだのテントだのうきわだの砂場道具だのを洗ってた。びしょびしょになったので、ついでに車も軽く洗った。もう少し休んだら、今度は洗濯物を干そう…。遊んだ翌日は家の中のやることが多くて終わんない~(T_T)
  2. 昼焼き肉!!豪華っ❤ RT@lmbun: お昼はオットが用意してくれるというので楽しみにしていたら、昼から焼肉が始まりました!ジュージュー、いい匂いが・・・・。ちょっと離脱・・・(^^)
  3. さて、まず洗濯物の回収から始めるかぁ。一体何回洗濯したらいいかなぁ(T_T)
  4. @OutlawFlorida うちも昨日はサザンが車の中でヘビーローテションでした♪
  5. ほほう。まずは自分の妄想を現実にしてみたいww 【lyrahrをフォローするとこんな効果があります】・たぶん妄想が現実になる ・きっと妄想が現実になる ・おそらく妄想が現実になる http://shindanmaker.com/34617
  6. すごいね~!!やっぱり人も多い? RT@tuyaux28: 建設現場は元職場の目の前だった!もうカメラに収まらない高さ。現在398メートル!
  7. @moriya31 おはありです♪デニーズいいですね♪休日のファミレスは混みますよね~。ウチもよく行くけどww
  8. @YUKO10000 ステキ~❤気持ちよさそう♪
  9. @kosakisou スミマセン(^_^;)私もダイエットしなくちゃなんですけどねぇ。あ、ちなみに昨日は水着着てません。それこそ痩せるまで着れませんから(T_T)
  10. @tomatopast そちらからなら淡路は行ける範囲ですよね。私たちが拠点にした場所がおそらくメインじゃなくてwwだからお金もかからず、人も少なかったと。でも充分楽しめましたよ~(*^_^*)
  11. @tomatopast 結局、地元の回転寿司になっちゃいました(^_^;)ま、美味しかったし、海に来たんだから魚系ってのも納得だし。牛丼結構いいお値段なんですよ~1780円だったかな?お財布的には回転寿司なら変わらんかったのですwww
  12. @tuyaux28 写真を観たら思った以上にキレイに撮れててビックリです。ちゃんとしたカメラを忘れてしまったのが本当にもったいなかった(T_T)
  13. @coachmurakami 昨日は快晴で、とってもキレイでした(*^_^*)やっぱり夏は海ですね♪
  14. @pekopon_mama テントあれから出しっ放しデス(^_^;)また布団が埋め込まれてる・・・
  15. あの時間に、しかもあったか~い肉まん(^_^;)さらに大量。世の中いろんな人がいるもんだ、と思いながら帰りましたwwあ、今日は熱も下がり、わりと元気デス。とっても散らかった部屋と海の遊びの片づけをせねば…
  16. 0時のコンビニは土曜日だったせいか意外と人がいて。基本的にはみんな飲み物とかアイスとか買ってるわけね。私はパンとジュースとアイスと持って並んでたら、なぜか列。ん?と思って前をみたら、置いてあった肉まん系を全部6個ぐらいかなぁ買い占めてるおばさん発見。店員さん1人だから大変。
  17. 昨日、帰ってきたとき、ものすごい頭痛で、さらに帰宅後熱測ったら、38.8℃だった(^_^;)見事なぶり返し。だから帰って、一度寝ちゃったんだけどね…起きてどうしてものどが渇いたのと(冷蔵庫に何にもなし)、アイスが食べたくて、コンビニ行ったのですよ。
  18. こんにちは~。もうお昼ですね(^_^;)昨日は帰宅後、休憩して、今日の朝用のパンを買いにコンビニに行き、帰ってきて26時間テレビのさんまさんと中居くんのコーナーが丁度始まるところで、よし観ようと思いながら撃沈。今日も体中が痛い…子どもたちは普通の時間に起床。元気だなぁ…
  19. Blog更新です 2010-07-24のTwitter投稿まとめ♪ - 親子3人 http://movapic.com/pic/201007242333174..http://am6.jp/caoHDF

Powered by t2b