HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-26のTwitter投稿まとめ♪

  1. @pekopon_mama ありがとうございます♪今回は前日から予告有りだったのでマシでした(;^_^A義母がくると、年末大掃除並みの掃除が必要なんですよ…今日も朝から頑張りました(T_T)
  2. @yumy2111 ありがとうデス♪義母がくるとあちこちきれいにはなるんですが、しばらく何もする気にならないのが欠点デスww夕飯はミニうな丼に玉子豆腐にきゅうりのぬか漬けでした。手抜き~(`∀´#)しかし義母。大人の分はせめて普通丼にしてほしかったわぁ。
  3. @tuyaux28 まだ出来ていないのにすっかり観光地化してるみたいですね♪その辺りはまだあまり行ったことがないので、完成したら行ってみたいです(^O^)
  4. @mimi_rider Σ( ̄□ ̄;)……おっ、お疲れさまです(T_T)そしてぎっくり腰お大事にデス。
  5. @tuyaux28 あの日は本当に天気が良くて。あと撮るときに携帯でも一応、撮影モードを変えて撮ってます。風景モード、料理モードはよく使います♪
  6. @tomatopast 今日は乾いた洗濯物の山です(T_T)でも今日は勘弁してぇ~って感じデス…
  7. こんにちは。本日、姑襲来日でした(ーー;)やっと帰宅。朝から片付け、気遣い・・・はぁ疲れた・・・orz・・・でも、うなぎのお弁当みたいのもらったから、まぁよし。なんだか急に眠い(-_-)zzz
  8. Blog更新です 2010-07-25のTwitter投稿まとめ♪ - 外で昨日使ったシートだのテントだのうきわだの砂場道具だのを洗ってた。びしょびしょになっ.. ♪ http://am6.jp/du3cLK

Powered by t2b