HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-27のTwitter投稿まとめ♪

  1. お似合い♪ RT@tigers_: とらほー!! RT@darkcherry430: 今日で首位だニャ!#hanshin RT@O_CONNECTION タイガース応援するニャ~♪
  2. @yumy2111 親子でも得意なものは違いますよね。うちの父は音痴ですが私はそうではないし、うちの母は編み物が得意なのに私は苦手だし。それより好きなものがあるってことが良いですよね~♪ご実家ゆっくりして下さいね♪
  3. 長旅お疲れ様です♪お母さん師範の腕前とはすごいですね!趣味があるって素敵です☆ RT@yumy2111: 母の趣味 書道です。何が書いてあるのやら!?(・_・;?
  4. さて、片付けに戻ろう・・・。
  5. 同意 ノ RT@micho35: 毎日掃除機かけてるのに、なんで、毎日、掃除しがいのあるお部屋なんだろうなあ
  6. @pekopon_mama 残りご飯の処理ですけどね~。でも地味に良い昆布デスww(昨日の姑の置き土産ww)大人の味だから子どもたちは食べないけど。振りかけてお湯かけるだけで、サラサラっといけます♪百貨店系にたまに入ってるから試してみて~♪
  7. @moriya31 1カ月はすごいなぁ!!うちは好きなものでも続くとうるさいですね。好きなもの1日ローテーションが理想みたい。カレー→ピザ→お寿司→グラタン→ハンバーグ→最初に戻る、みたいなwwwそれでも飽きるわっ(>_<)
  8. @yumy2111 確かにチェック入れられると、キレイにはなるよね。めんどくさいけど(爆)うちの姑も自分が世界で一番正しいっておもってるヒトです(ーー;)お互いガンバロー。
  9. @tomatopast そうそう食べたがるものも同じなんだよねぇ。うちは次男以外は偏食なので、ほんとチョイスに困ります(T_T)しかも次男が食べたがるものを他が食べないという…いつも次男のリクエストには応えられず…ゴメン次男。
  10. @kn_cor チョイスが渋すぎて、素敵デス☆
  11. @moriya31 いやいや、アリですよ。全国各地に虎ファンは多いですからね~。
  12. 松前屋さんの昆布は美味しいデス♪しそ昆布は初めて食べたけど、さっぱりでこれまたおいしい❤おススメは梅短冊昆布♪ http://www.matumaeya.jp/store/products/list.php?category_id=14
  13. 私のお昼はしそ昆布でお茶漬け。 http://movapic.com/pic/201007271257204c4e5920bcf98
  14. 結局、子どもたちのお昼はホットドックと果物(オレンジ)に。長男「豪華だ❤」だって。そんな普段貧しいですかねぇ(ーー;)好きなものだとこれだよ。
  15. とりあえず離脱~。お昼食べさせて、片付けしま~す(^_^;)
  16. @moriya31 おはありです(*^_^*)・・・どちらの妖精さん???
  17. おはようございます♪…って、アイコンがおじいさんにっ!? RT@kn_cor: おはよう、って、もう昼かえ。ま、いいか。
  18. @yumy2111 え!?留守中チェックするんですかぁ?いつもやってもらってるのに文句ばかり言うってことぉ~?出かけるのも一苦労って感じですね…(ーー;)でも、せっかくの実家のびのび楽しんできてね!
  19. 今日のお昼は何にしよう…。チャーハンかそうめんか…またって言われそう(^_^;)サザエさんみたいにまたっていったら立たせておくかwww
  20. おそようございますww旦那が我が家の「のだめ部屋」を実家に帰る前に片付けると決めたので、私は今日も片付けに勤しみます(^_^;)どこまで片付くかなぁ…。
  21. @yumy2111 おはよう♪早起きだね~!実家気をつけて帰ってくださいね~(^o^)/私も今週末帰ります~♪
  22. Blog更新です 2010-07-26のTwitter投稿まとめ♪ -@pekopon_mama ありがとうございます♪今回は前日から予告有りだったのでマシ.. ♪ http://am6.jp/d1Z302

Powered by t2b