HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-24のTwitter投稿まとめ♪

  1. 親子3人 http://movapic.com/pic/201007242333174c4af9ad6c3d6
  2. 本日の夕ご飯。 http://movapic.com/pic/201007242324004c4af780bbc59
  3. 結局、起きた長男のリクエストにより一皿105円の回転寿司になりました(;^_^Aまぁまぁ美味しかったのでよしとしましょう。
  4. 多賀の浜海水浴場は、遠浅の波の静かな海水浴場でした♪子供らご所望の磯遊び的なもの(ヤドカリと小さな小魚)も出来、海の家から遠かったので、人も少なめ、駐車場もタダ!なかなか穴場かも~
  5. 多賀の浜海水浴場から、寄り道して洲本。淡路島牛丼なるものを食べに行こうとしたが次男以外撃沈(-o-)zzさてどうしたものか(;^_^A
  6. 淡路島なう。 http://movapic.com/pic/201007241628304c4a961e22ff4
  7. Blog更新です 2010-07-23のTwitter投稿まとめ♪ - でたっ!トトロ! 22:03 via movatwitter さて、暑いけどア.. ♪ http://am6.jp/dtq7BY

Powered by t2b