HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

2010-07-23のTwitter投稿まとめ♪

  1. でたっ!トトロ!
  2. さて、暑いけどアイロンがけっ!
  3. 片づけをしていて、出てきたIKEAのテント。長男の机を設置したときに撤去したもの。ひさびさに遊びたいというので出してやったら、狭いのに3人入ったり、布団押しこんだり。見てるこっちが暑苦しいわ(ーー;)
  4. IKEAのテント  …暑そう(;^_^A http://movapic.com/pic/201007231525484c4935ecdf6d5
  5. @kajutann 良かったです(*^_^*)早く帰って親孝行(になるかはわからん)したいと思います♪
  6. こんにちは~。夏休み最初の1週間がバタバタと過ぎました。昨日から体調を崩しております。月1のアレに風邪までかぶった模様です。のど痛いし、身体があちこち痛い。そんな中で家で大騒ぎする3匹の怪獣…頼む、もう少し静かにしてくれ…orz
  7. Blog更新です 2010-07-22のTwitter投稿まとめ♪ - 実は入院していた母。退院が決まったとの電話アリ。もともと命に別状はないのだが、良かった.. ♪ http://am6.jp/anCkl7

Powered by t2b