HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ひさびさの

日記です。
皆さん、今年もよろしくです。

さて、年末年始は楽しく実家ライフを楽しんで、
4日にこちらに帰ってきました。

んで、現在、我が家、

インフルエンザ蔓延中あせるあせるあせる


A型、大流行ですって。
とっとが水曜から熱を出し、旦那が時を同じくして発熱。
木曜は二人寝込んでて、
遅れて、はるが今朝から発熱汗

元気なのは、ちびたっくんと私だけ…。
おかげさまで、3人の看病と、ちびの相手にてんやわんやです。
とっとは薬飲んで、ずいぶん楽になったらしく、食欲回復。
でも、元気だけど、熱があるので、外には出れず。
この状態の相手が一番大変です汗汗


みなさん、気をつけてね~~~。