HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

今日は・・・

私の25回目のBirthdayです。

もう25歳です。

この2~3年は嵐のように過ぎて行くなぁ・・・。


今日、旦那は仕事です。

休みの請求はしたらしいのですが、

・・・・・・却下。

まだまだ新米だからねぇ・・・。



実は私、誕生日に両親以外とお祝いしたのは、旦那だけです。

旦那の前にも一応、男性とお付き合いをしたことはありました。

でも、誕生日までモタナイ・・・。(ToT)


まだ付き合っていた頃の話。

その年の誕生日は、大雨でした。

ええ、そりゃ~どしゃぶりの。


当時、埼玉と兵庫の遠距離恋愛をしていた私たち。

私は当然、誕生日は一緒に過ごせないと思っていました。

学校もあったしね。

でも、旦那、来ちゃったんです

私の埼玉のアパートまで。


鈍感で、ぎりぎりまでそれに気がつかなかった私。

突然鳴った携帯に驚き、



旦那「今、どこにいると思う?」



私「へっ? A駅(旦那の実家のある駅)とかじゃないの??」



旦那「・・・・・・おまえ、この雨の音聞いてわかんない??」



私「???」




旦那「バカッ!W駅にいるんじゃ~!!

  (-_-メ)」





\(゜ロ\)(/ロ゜)/





傘を持っていなかった、旦那をあわてて迎えに行きましたさ。

ビショビショになりながら。

でも、濡れながらも、必死に持ってきてくれたケーキ

(関西のケーキはおいしいからと、わざわざ買って来てくれた)と

初めて彼氏と過ごす誕生日

うれしかった~。


誕生日になると、最近は、このときのことを思い出します。

なつかし・・・。(-"-)


      ライン

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Ranking参加、始めました!!ポチッと押していただけると

  よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!
   育児日記blogランキング>2003