HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト

先月から始まった新しい仮面ライダーです。


最近ハルは、カブトにはまっている模様です。

うちの旦那は特撮&ライダー好き。毎週欠かさず見ています。

そんな父を持つハルたちですから、自然と好きになるわけで・・・。


カブト放送初日。早速、カブトの人形を買わされました。

それを持って

「へんちん!!」(変身!!)

って言い続けてます。


そして、ハルの今1番ほしいと思われるものがコチラ↓

バンダイ
仮面ライダーカブト 変身ベルトDXカブトゼクター

トットの健診だった日、うちの旦那がハルに言いました。

旦那「ハル、今日はとってもいい子だったんだってね。

   そしたら、明日何かおみやげ買ってきてあげるよ。何がいい?」


すると


ハル「へんちん!」(変身ベルト!)


旦那「・・・・・・・それは誕生日に買ってあげるって話だったでしょ?」

(旦那としてはお菓子ぐらいの予定だった模様)

ハル「へんちん~(泣)」

旦那「パパの会社の近くのH堂は、カブトのベルト売り切れだって。

    パパ買ってきてあげられないよ。」


ハル「はんしん!!へんちん!!」(繰り替えす)

(訳・○ョーシンに行けば変身ベルトあるよ!・・・らしい)


旦那「・・・きっと○ョーシンも売り切れてるよ~。」


考え込むハル。



何か思いついたらしい。


ハル「アスコ!へんちん!!」(またもや繰り返す)

(訳・○ャスコに行けばベルトきっとあるよ!!)



毎日がこんな調子です。

誕生日が来る前に根負けしそう・・・。

そんな今日は、うちの母の誕生日。

母さんおめでと。無理しない程度に、仕事とか頑張ってね☆

いつもありがとう(*^_^*)


☆追記☆

結局、昨日買わされましたよ。

この勝負、パパの負け~

ハルはず~っとず~っと「変身!」ってやってますよ。

ライダーキックまでしっかりやってますよ。

はぁ、こうやって余計な事から覚えていくのよね(^_^;)


snowline

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blog