HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ハッピー・バレンタイン♪

昨日はバレンタインデーでしたね♪

皆さんのお宅では何かなされましたか~?

またはチョコレートもらいましたか~?


我が家では一応、愛する旦那様にサービス(笑)して差し上げました♪


まずはお弁当。

happyさん に教えていただいたハート型のウインナーをin


☆★happyさんのバレンタイン弁当の記事はコチラ ☆★


お昼のメールのお返事はリラックマデコメール、バレンタインVer.


さらに夕飯は、旦那さんの大好物のカレーライス☆

しかもこんな感じ♪

kare-

見えるかな?にんじんとトマトがハート型


んで、チョコレートをプレゼント、と思ったんだけど、

近くのスーパーにはいいものがなかったので、

チョコレートケーキを購入してきました~

ke-ki

子どもたちが寝た後に、2人でおいしくいただきました


こういうことすると、うちの旦那さんは、めっちゃ喜んでくれます。

こういういかにもって事が、大好きなのですね。(^_^;)

ま、そこがかわいいところでもあるんだけど

なので、我が家にとってイベント事は、重要です。


メインは旦那さんになっちゃいますが、子どもたちにも

pu-tyoko

かわいいプーさんの箱に入ったチョコレートをあげました♪


こんな感じでしたが、忘れちゃいけないことがもう一つ。

2月14日はうちの父のBirthdayなのです!!

夜、お電話して、ハルに

「ジージ、(オ)メデトッ

って言ってもらって、ご機嫌でしたわ♪(*^_^*)

よかった、よかった♪


snowline

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blog