HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ちょっと面白かったこと。

こんなおにぎりや

onigiri1

晩餐館の焙煎ニンニクのたれ使用

「バンコの牛焼肉」おにぎり







こんなおにぎりを

onigiri2

江戸むらさきごはんですよ」おにぎり


旦那が買ってきたこと。

(こんなのコンビニで売ってるんだ・・・○| ̄|_




喫茶店で、バナナジュースを頼んだら、




bananazyu-su

こんなに大きかったこと。

(金魚ばちみたいです・・・)





ハルがいつの間にか、




tumikitaka

こんなことをしていたこと。

(おいおい、よく乗ったなぁ・・・)




風船で遊んでいたら、

トットの髪が・・・





seidenki

静電気で立ちまくっていたこと。

(静電気で、風船が頭にくっつくの!!)



すみません、くだらなくて・・・。

自分的にツボだったのですよ~( ;^^)ヘ..



ところで、お気づきになった方もいるかと思いますが、似顔絵作成してみました♪

私が使用したのは「萌えるアバターメーカー」

かわいい系の似顔絵が出来上がります。

me

一応、似せて作ったつもりだけど、さすが萌系☆

かわいらしくなっちゃいました・・・アハハ(^_^;)


あと、無料オンラインカウンターもつけてみました♪

作成はこちら↓

http://www.muryo-counter.net/


作り方はどちらもとっても簡単です☆

興味のある方はぜひつくってみてくださいね~♪


あと、またまた関係ないのだけど、あちこちで聞く(というか目にする)

mixiミクシィ。気になります。

でも、招待メールをもらわないと、参加できないそう。

う~ん、誰か紹介してくださ~い。・・・なんて。

snowline

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner