HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

リラックマ展

先週末に京都の高島屋で行われていた、

リラックマ展 ごゆるりマーケット」に行ってきました~!

rira1



リラックマの大好きな旦那と私の為にトット君の為に、

行ってきたのですよ。(ホント、ホント)


催事場の一部分で行われていたこのリラックマ展。

時期的にバレンタインの催事場と、

京都府下の私立幼稚園の作品展と一緒に行われていたため、

人、人、人!!!って感じでした。


基本はグッズ販売だったのですが、


こんなのが干されていたり、

rira2


こんな窓があって、


rira3


開けると、中にリラックマたちがいる


rira4

こんな展示もいくつかありました。

(*^_^*)いやぁ、かわいい


子どもたちもこんな調子です。

rira5 rira6

これこれはさわっちゃぁいけないんだってば(^_^;)


いろいろ見てまわって、結局リラックマ展の限定販売のポーチと、

rira7


リラックマ展限定ストラップ、

rira8


新発売のひつじリラックマのメモ帳、

rira9


あとは車用のドリンクホルダー、携帯ホルダーを購入。

【リラックマ】 ドリンクポケット  【リラックマ】 ぬいぐるみ ケイタイケース


しっかり、先着でもらえるブックマーク(しおり)もGet


rira10

たくさん買い物をしてしまった、ぷあママ一家なのでした(^_^;)

結局、自分たちの為だって?アハハ・・・。


snowline

こちらもオススメ♪

    

コンドウアキ
リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ トリダヨリ―リラックマ生活〈3〉

snowline

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner