HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

クリスマスまで・・・。

あと、1ヶ月を切りました!!


というわけで、ホームページのほうに我が家の

クリスマスの飾りつけの様子をUPしました☆

興味ある方はぜひみてみてくださいね♪

こんな感じ☆

クリスマスコーナーの我が家のクリスマスからみられます♪

http://inharmony.hp.infoseek.co.jp/index.html


さて、クリスマスと言えば、ツリー☆turi-

この時期になると、あちらこちらでイルミネーションが

飾り付けられ、とてもきれいです。

最近、言葉を少しずつ話し出したハルは、

ツリーを含む、イルミネーションをすべて

「キレーキレー☆」

と言います。

まためざといんだ、これが。

どこにあっても、「キレー!キレー!!」

と騒ぎ出すのです。 (;^Д^Aヤレヤレ

ツリー自体も大好きらしく、

家にあるファイバーツリーをつけろつけろと大騒ぎし、

(旦那と私はあまりつけたくない・・・理由はHPで。)

100均では、自らかごを持ってツリーを吟味。

全部買うわけにいかないので、私たちが選別すると、

泣き出す騒ぎ・・・。(いっぱい欲しいのね☆)

家ではトット音のなるツリーの飾りを取り合いし、

いろんなところに飾ってあるツリーを飽きずに眺めています。

ちょっとやかましいけど、ま、可愛いものです。

おかげで我が家は昨日、ツリーが2個増えました☆


明日は旦那、東京に出張です。

東京も、イルミネーションがきれいだろうなぁ。

旦那と2人でよく見に行ったっけ・・・(遠い目)

特に、新宿高島屋!!今年もきれいなんだろうなぁ・・・。

東京ミレナリオ、今年で休止みたいだし、

(東京駅の復元工事のためらしいです。2011年に終わるので、

それまでは見られないということになりそうですね。)

あぁ!東京に行きたい!!

(というか帰りたい☆←もともと関東人)


我が家のクリスマスは、たいてい神戸に行きます。

でも今年はルミナリエ、クリスマスにやってないんですよね~。

(期間変更のため)

さて、今年はどう過ごすのやら・・・。

皆さんのクリスマスの予定も教えてくださいね☆


linexmas

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

まだまだ募集してますので、どうぞお気軽に♪

 ≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blog