HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

阪神、強っ!

最近の阪神は強いですね~(*^_^*)

昨日までなんとっ、6連勝!!

今日はサヨナラ負けだったけどね・・・。


これって、もしかして、もしかして・・・優勝なんてことも!?

うちの旦那は、大の虎ファンです。
阪神が負けると、機嫌が悪いこと、悪いこと(ーー;)
勝ち負けで様子が変わるのは、いやなところなんだけどね、
基本、私はアンチ巨人なので、それ以外が勝っていれば良いのです。
なので、最近は、すっかり阪神寄りです。
Blog、Stopしている間に、実は甲子園に行ってきたんですよ~(*^_^*)

kousien1

阪神VS広島戦、観戦に行ってきました~~(*^_^*)
大人2人分のチケットをジョーシンのくじで引き当てまして、
1歳と2歳の息子二人を抱っこして…。(^_^;)
そりゃ~、大変でしたわ。はい。
最初、トットは応援団の太鼓の音に大泣きするし、
ハルは暴れるし、暑いし…。

というわけで、暑さ対策は万全です。
帽子にうちわに、クーラーボックスのなかには保冷材を一杯詰め込んで、
ジュースやらお茶やらを詰め込んで持参です。
途中で、アイスも買って食べたし。
暑さと人の熱気、すごかったです。

それでも、楽しかったです。
ふたりも途中でなれて、まわりの方々が持っているメガホンに
興味津々。帰りに買ってあげました☆
家に帰ってから、野球の映像を見ると、
ハルはメガホンをわざわざ持ってきて、
「パン、パン、パンパンパ~ン!」と
騒ぎます。なんだかんだ気に入った模様です。
あとは、7回ウラ前の、ジェット風船

kousien2

これにはハルも大興奮!すごかったねぇ~(*^_^*)


甲子園球場、改装の際、トイレがきれいになったようで
女子トイレの中におむつがえ用のベビーシートがついていました。
これで小さい子連れの野球観戦も安心ですね☆