HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

最近のトット

最近、トット寝相がとてつもなく悪い!


ikidaore

こんな調子・・・。

ズボン脱げてるし!寝るときはちゃんとはいてたじゃん・・・。


しかも、これベットの端まできてるんです。

シングルベット二つ並べた一番向こうで寝てたのにっ!

まるで行き倒れ状態・・・(ToT)

で、ベットから落ちる、おちる・・・


あと最近のトットの困ること。

それは・・・

何でも食べる!!


・・・いいことじゃん!・・・食べ物ならいいのよ。


紙とか本とか、おもちゃとか、クーピーとか

もうそれこそ手あたりしだい

口の中へ・・・

゚(゚つД`゚)゚

端をかじられた本、数知れず・・・。


はらこわすぞ・・・。


たぶん、歯が生えてくるところで、かゆいんだろうなぁ・・・。

ますます目の離せない今日この頃・・・。