HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

雨、あめ~~(ーー;)

毎日、が続きます。

ベタベタ、ジメジメ・・・あぁ、うっとおしい!!

洗濯物はたまる一方だし、洗ったところで乾かないし、

コインランドリーの乾燥機も遠いし・・・。


こういうときに洗濯乾燥機が欲しいものです。

これ↓

洗濯乾燥機 ナショナル・ななめドラム式洗濯乾燥機


って、働き始めでぜいたく言えないんだけどね。

最近の洗濯物の量ってばすごいから。私以外みんな汗っかきだからなぁ・・・。


ここのところ、外で遊べないので、ハルがイライラしております。

今日は月曜日なので、近くの保育園の園庭開放日でして、

晴れたら行こうかと思っていたのですが、やっぱり雨でした(T T)

そろそろ同年代の近所のお友達をつくってあげたい&私もママ友が欲しいと

思って、覚悟を決めたら、これだもんなぁ・・・。

あと、我が家で困りものなのはです!!(>_<)

雨が降ると、めちゃくちゃ増える、ふえる・・・。

昨日だけで11ヶ所もくわれてしましましたよ、私・・・(ToT)


そして、トットは・・・

おでこっ!!↓

かゆーい

うぅ~、かゆそう。

まるで、麻呂になってるじゃないか。

麻呂さまトットくすっ(-"-)

あぁ、早く晴れないかなぁ・・・。

アメブロ、メンテナンス、無事(?)終わりましたね。

でも、重い、重い・・・。

アドレス、なにげに変わってるし。

前のでも使えるから問題ないけど。

でも、あとは何が変わってるのでしょ??