HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ひさびさに

髪を切りましたドキドキ
mixiのコミュでカットモデルを募集していた方に切っていただいたので、無料ですラブラブ
ムフ( ´艸`)

久々のショートカット。頭が軽くなりました~(笑)
恥ずかしながら、堀北真希風にとのオーダーでお願いしたのですが、なんせ切る長さはもちろん髪質的に量も太さもあるもので、美容師さん大変苦労してらっしゃいましたあせるごめんなさいね~ガーン終わった後、メッセージもわざわざ下さって、大変勉強になりましたと丁寧なご挨拶が…。いやいや、こちらこそですよ。髪を切ってさっぱりキラキラ若返りを計れましたにひひありがとうございました音符

髪を切ると、服とかも欲しくなるんだよねニコニコというわけで、こちらもひさびさに雑誌購入。なにを買ったらよいかすらわからんほどになってるのでガーンたまには…ね。
ところで、皆さんどれぐらいのペースで服とか買ってます?オススメの店とか、私に似合いそうな服とかあったら、ファッションに疎い私にアドバイスキラキラ