HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

セーフ

本日二回目の投稿。

今まで使っていた携帯携帯が、今日、突然、電源が入らなくなりましたショック!
数日前から、とーとつに電源が落ちるという症状があり、調子悪いなぁ、あと一年は使わなくちゃなのに…と思っていたわけで。
携帯、電源入らないことで、一瞬にして不便にショック!電話番号を一切覚え(られ)ない私。旦那に携帯使えないことを伝えようにも、電話番号がわからない。
(TOT)ヒィ-

暇つぶしも、モノを調べるのも、最近じゃニュースも天気も携帯からの私。すべての連絡は携帯にくるし、私と外界をつなぐ最後の命綱的存在なわけで。(大げさ)
とりあえず、急いで最寄りのド○モショップへ。
調べてもらうと、「本体おかしいみたいですね~。お取り替えしますね~ニコニコ」サラリとおっしゃる店員さん。
というわけで、一年使った機械からデータを移し(家だと電源入らなかったのに、店で電源入ってたのは何故だろう?データ移せて良かったけど。)、まっさらなモノとお取り替え。
無料でした。良かった。
ホッ( ´∀`)=3


でも、いくらデータが移せても、一年も使うと、携帯も自分仕様になってるもので。
私の場合、音楽聞いたり、メモ代わりだったり、記録的なものだったりと、結構フル活用しているほうなので、自分仕様に戻すのが大変ガーン
でも、同じ機種で同じ色があって良かったラブラブ

USJで買った新しいストラップ、良いタイミングでつけられそうですニコニコ