HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

モバイルで復活♪

1年ぶりの投稿です。しばらく見ない間にアメブロさんもなんか変わっちゃってガーン
ひさびさに更新しました。プロフとか質問とかいろいろやりました。お気に入りを整理して、いろんなブログにベタをつけてきました。皆さん、1年の間、いろいろ変わっていたり、変わらなかったりして、懐かしかったり、驚いたり。良かったら、また絡んでやって下さい。
しばらくモバイル仕様で更新します。
……というのも、うちのパソコン、液晶にヒビが入って、見られなくなっちゃってしょぼん更新しづらいけど、頑張ります。
私も留守中、いろいろありました。また追々、お知らせしますね。
ではまた音符