HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ポケモン

最近、幼稚園のお友達の影響でポケモンにはまりつつある、はるととっと。
そんなはると旦那の昨日の会話。

はる:(ポケモンカレーについてきたシールを)みてみて~ニコニコ
旦那:おっ!この間の(アニメの)ポケモンに出てきたやつじゃないか。
は:うん、そうそう音符
旦:名前は、……えーっと、かものはし?
は:違うよ!かものはしじゃないよぉしょぼんこれは、コダック
旦:………カメラか?にひひ
は:もぉ!よく見てよ!!カメラじゃないでしょむかっプンプンコーダーック!!

むきになって怒るはるが、かわいいラブラブ
コダックは、小さいアヒル→小ダック→コダックみたい。旦那が後で1人納得してた。
私は、ICOCAのかものはしに似てると思うガーン