HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

セール

昨日は、旦那がお休みだったので奈良のダイヤモンドシティ・アルル へ行ってきました!


我が家は広~い、ショッピングモール系が大好きです。

車で1時間は軽くかかるのだけど、通路も広々して、ベビーカーやカートでも楽ちんだし、

赤ちゃん休憩室とかトイレにおむつ替えシートが大抵ちゃんとついているし、

いっぺんにいろんなお店が見られるのが何よりの魅力。


昨日から、セールが始まったとの情報をTVCMで得たので、早速行ってきました!

というわけで、昨日GETしたもの。↓

tsyatu

見えるかな?鍵盤とバイオリンの絵柄のTシャツ!!


見つけたとたん、これは買うっきゃないでしょ~~~!!"8(*^o^*)8"

まさに、二人の為にあるTシャツだわ~~と即購入。

30%OFF。セールって素敵♪


今日は、日曜日ですが、出勤なので、おうちでおとなしくしてます。

生理痛も手伝って、ダルダルです・・・(^_^;)

お外に出られなくて、ハルは不機嫌ですが。

もうちょっと涼しくなったら、お庭で遊んであげるわ~。