HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

あさがお、植えました☆

今日は、午前中、朝顔をハルと一緒に植えました。

ちょっと、遅いですが、まだ間に合うということだったので、

花屋さんで一割引になっていた種を購入して、鉢にまいたのです。


最近、外で花が咲いているのをみると、ハルが「あ~」といって指をさすので

うちでもなにか育ててやろうと思い立ったわけです。


というわけで鉢植え完了。↓

asagao1



しか~し!このあとが大変。


みずやりをハルに頼んだのですが

mizuyari

やりだしたら止まらない!!


しかも


草木にじゃなくて、じぶんにかけてるぅ~~(ToT)


というわけでビショビショです。

bisyobisyo


おむつまですっかり濡らして、水がなくなったところで終了。


即、お風呂場行き。


ま、こんなもんかね。今日は、よく遊んで、昼寝もたくさんしてくれるだろうと

思っていたのに、もう起きてきた

1時間も寝てない。また夕方ごろに、ねむ~い顔してんだぞ。きっと。


ま、去年買ったビニールプールもあるし、今年は二人で仲良く遊んでくれい☆

朝顔、育つかしら?ちょっと、楽しみです♪