HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

お久しぶりです!!!

久しぶりに、復活しました~~!!\(^o^)/


この数ヶ月、本当にいろんなことがありました。

どうも、Blogを書く気分的な余裕も、時間もなくて、ストップしていました。


でも、や~~っと、普通の主婦業に戻れそうなので、復活します☆

さっきまで、このストップしている間のことを書いていたのだけど、

自分でミスして消えてしまいました。

ガクッ○| ̄|_ 


というわけで、また今度。


今日は、ご挨拶代わりに、次男坊、トットの昼寝明けのお写真を・・・。

今日は、忘れ物をしたパパのところまで、忘れ物を届けに行って、

めちゃくちゃ暑くて、疲れて、帰ってきてから、昼寝させたら、

二人とも3時間も寝てくれました。

そしたら・・・

neguse1  あは~、すごい寝ぐせ・・・(^_^;)

郵便局行こうと思ってたんだけど、無理ね。閉まるわ。

また明日。ごめんよ、父。(父の日のプレゼントをまだ遅れていないの。ははは・・・。)


というわけで、これからはもっともっと精進しますので、

よろしくお願いします。_(_^_)_