HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

お買い物

近所のディスカウントショップで買い物をしていたときのこと。
おもちゃのコーナーにこんなものが・・・。



子供用の小さいカート!

しかもハル、使い方、分かってる!!!
びっくりしましたよぉ。
これをみつけてから、しばらく(引き離すまで)
まるで買うものを選んでいるかのように、押しながら歩いて、
アンパンマンのボールとかおもちゃとかカーとの中に入れてるんです。
いやぁ、親のやってることよく見てるんですね。
感心しました。
ちなみにお値段、¥980

安い!!


これあると、ちゃんとついてきてくれて、おとなしいなぁと思いました。
マイかごならぬ、イカート
でも、これ持って近くのスーパーに行くのは恥ずかしいかな…。
押してる姿はかわいいんだけどね。(*^_^*)