HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

最近

急にBlogの更新が遅くなっているので、そのわけについてお話します。



Blogにはまりすぎてしまって、怒られました。



アハ…。
「パソコンの前に座ると、何にも聞こえなくなって、
いつまでたっても動かない。」…とのこと。(う~ん、言いかえせない…)


というわけで、家族の迷惑にならないときにやることにしました。
なので、毎日更新というわけにはいかないと思います。
なぜなら、私は非常に不器用だからです。
物事を両立するには、ある程度気軽~にやらないと続かないし、
周りに迷惑をかけるので…。やるべきことやってなかったりとかね。

私的な理由ですがご理解ください。
訪問も少なくなりますが、皆さん、時々覗いてやってくださいね。
これからもよろしくお願いします_(_^_)_


Blogをやらない間に、こんなことしてみました。



ハルのおもちゃ箱(ただのダンボール)をかわいくしてみました。
こうするだけで、雑然としていたリビングの一角がすっきりとみえるから不思議です。
ハルもなかなか喜んでくれているので、よかったよかった(*^_^*)