HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

バーチャル似顔絵やってみました♪

今日は久々に「~占い&~鑑定」シリーズ。

過去には「お金占い」  、

「ガンダム占い」 (こちらは詳しい解説はなくなってますが、

http://www.hi-nobori.net/cgi-bin/uranai/ で占えます。)が

ありますので、興味のある方はどうぞ♪



さて、今日はぴあのさん のところで教えてもらった
「バーチャル顔診断鑑定」です☆

自分の名前と、性別、生年月日を入れるだけなのですが・・・
ぷあママはこんな感じになりました。



nigaoe1
おや!?以外と美人さん???
実際の私はこんなにぱっきりくっきりした顔立ちじゃありませ~ん(笑)


んで、ぴあのさんもやってた男バージョン。




niagoe2
なんだか、色黒のにーちゃんになっちゃいました(^_^;)


ついでにうちの旦那。




nigaoe3
バンドでもやってそうですなぁ。(過去にやってたけどさ)
似てないですよ、念のため。


で、長男・ハル。





nigaoe4
今どきのお兄ちゃんって感じ!?
以外と男前じゃん♪


そんでもって次男・トット




nigaoe4
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ジャパネットタ○タの人みたいじゃん(泣)
サラリーマンっすか!?
トットよ、こうはならんでおくれ・・・。○| ̄|_
(本当のトットはもっと可愛いよ~~!!!)


興味のある方はこちらへ♪
りゅうりゅうのバーチャル顔診断鑑定

ライン

前の記事に対するコメントをいただいた方へのコメント&訪問、

 完了しました☆お返事読んでくださいね♪

この記事にコメント残してくれた方のとこには、遅くなっても

 必ず訪問コメントさせていただきますっ!

まだまだ募集してますので、どうぞお気軽に♪

 ≪緊急TB企画≫集え!マニアな夫を持つ妻たち☆

Rankingに参加しています!!ポチッとしてやってくださると、

 よろこびます♪(ノ´∀`*)ヨロシクデス!

  rankkingbanner 育児日記blogランキング>2003