HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

なんだかんだ

暑さの中に秋を感じる今日この頃です。
今日ははるの幼稚園では、十五夜にちなんで、お月見だんごを食べたようです。
が、あんこが入っていたらしい。
はるはあんこ嫌いなので、残念っ!
とっとなら大喜びだったのにねー(´ψψ`)

ここ数日、たっくんが少しですが、何にもつかまらないで、立つようになりました!
ヽ(´▽`)/バンザーイ
時々立ってたらしいんだけどね、
私だけみたことなかったの(^o^;
昨日、今まで時々はかせていたファーストシューズが履けなくなっていたり、Tシャツが小さくなっていたり、なんだかんだ大きくなっているんだねぇ。

ちょっとだけ、お勉強モードになり、図書館でまじめな本ばかり借りてきました。
とりあえず二冊を読み終え、まだまだ読む気満々。(笑)
大学時代に教わったことのある教授の本を発見して、思わず借りてきました。
大学の創設者の本も発見し、テンションあがっちゃいました(笑)さすがに今、読みたくない内容なので、借りてませんが(^o^;
まだまだ暑いですが、読書の秋を楽しむ私です。