HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

携帯もPCもすてがたい


テレビ、携帯電話、PC 大事な順番
ブログネタ:テレビ、携帯電話、PC 大事な順番 参加中


はい、本日は携帯携帯からのブログネタ投稿ですニコニコ

今って本当に便利ですよね~。
その中でも携帯とPCの進歩にはびっくりします。
10年前には考えられない状態ですよね。

んで、お題なんですが、私は
携帯→PC→テレビ派です。


今どきの携帯って、大抵のことは出来てしまうし、
何より携帯ないのは不便なので。
でも、PCパソコンがない生活ももう考えられないショック!あせるあせる
今日もぽちぽちとパソコンに向かってHTMLをいじくっておりました。
え?何を作ってるのかって?
それはまたのお楽しみラブラブラブラブ

テレビテレビは最近、見る時間が減りました。
頑張ってお昼のニュースはみるようにしてますww
だからなくてもなんとかなると思います。

PC使ってやりたいこともたっくさんあるんですよね~。
ただ、旦那と違っていかんせん時間がかかるのが……ガーン
もう少し早く作業が出来るようになりたいなぁ。
あとWebデザインとかちょっと勉強したいけど。
やっぱ自己流は限界あるよねシラー汗
でもそんな時間もお金の余裕もなく。

ま、ぼちぼちやりましょうパー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
メモ判定:★★★★★(金星)星
------------
素晴らしい音譜

いただきましたラブラブ
(2009.11.25追記)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね


こちらも応援、お願いしますラブラブ



人気ブログランキングへ


人気ブログランキング

携帯の方はこちら♪




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




blogram投票ボタン


blogramランキング参加中!






===================

テレビ、携帯電話、PC 大事な順番

・テレビ→携帯→PC

・テレビ→PC→携帯

・携帯→テレビ→PC

・携帯→PC→テレビ

・PC→テレビ→携帯

・PC→携帯→テレビ