HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

「仮面ライダーW&ディケイド」見てきました~♪

一昨日、仮面ライダーの映画をみてきました。
本当は、午後1番を見れるように劇場に向かったのですが、
その時点で、午後7時半~の分しか席が取れず・・・汗

しょうがないので、ご飯を食べたり、お店を見たりして
時間をつぶし、どうにかこうにか7時半。
到着すると、ワンピースの映画と重なってて、
ものすっごい混んでました。
仮面ライダーの7時半~の回も、ほぼ満席!!
夜遅くなるので微妙ではありましたが、
翌日はクリスマス会の振り替えで休みだったので、
まぁ、よしとしました。

感想は、一言で。
「なんでもありじゃん。」

みればわかると思いますww
子どもたちは、釘づけでしたけどね。
たっくんも、仮面ライダーさえ出てきてればみてました。
その他は気が散ってしょうがないんだけども。


遅くなってしまいましたが、仮面ライダーの関係のコメントを、
Daisuki♪で、友梨*mamamarimoさんが紹介してくださいました~♪
ありがとうございますラブラブとってもうれしかったです~音譜

記事はこちら♪
http://ameblo.jp/mamamarimo/entry-10408244461.html
なんと!仮面ライダーW仮面ライダーダブルあみぐるみ
手作りされてるんですよっ!!

せっかくなので、コメントさせていただいた
映画版に出ている仮面ライダーWの新フォームを紹介しますね♪
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0094.jpg
こちらは、本編でも登場する、ファングジョーカー

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0096.jpg
こちらは、ジョーカージョーカー

♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0095.jpg
んで、これがサイクロンサイクロン

とりあえず、これで12フォーム。
まだダブルは半年ありますからね~。
まだまだ増えるんでしょう。
(いつもの○ンダイの陰謀だぁ・・・汗

友梨*mamamarimoさん、頑張って作ってくださいねラブラブにひひ
友梨*mamamarimoさんは、とってもおしゃれで、素敵なママさんで、
手作りもとっても上手なんですよ~。
私はいつも楽しみにしています音譜
ぜひ、遊びに行ってくださいね~。
友梨*mamamarimoさん、これからもよろしくお願いしま~すラブラブペコリ m(_ _ )m


ポチよろしくデス音譜
ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!