HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

アドベントカレンダー【アイロンビーズ】

ひさびさにアイロンビーズで頑張りました音符
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0097.jpg
クリスマスイブまでの『アドベントカレンダー』ですクリスマスツリー
3人分がカウンターの壁にぶらさがってますラブラブ
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0098.jpg
こういう小さいビーズ作品をたくさん作って、
画用紙で作った台紙に1日1個、両面テープで貼っていきます。
クリスマスまであと~日っていうワクワクo(^-^)o感を高める
楽しいアイテムだなぁと、ここ数年ずっと思ってまして、
やっと今年、採用することができましたラブラブ
てっぺんにコレ↓↓↓
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-NEC_0099.jpg
がついたら、クリスマスイブ当日♪

よーく見ると、ハルが作った仮面ライダーWがくっついてますww
お友達のお家で、ツリーの飾りをアイロンビーズにしてて、
その中にアンパンマンがぶらさがっていたのが
印象的だったようで、
『僕のツリーはダブルにする~』
と言ってましたww

作り方は海外のパーラービーズのサイトにあったものですので、
探してみて下さいね(^.^)b

それにしても、いくら小さいといっても、作りがいがあったわガーン

ポチよろしくデス音譜
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-peta12
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!