HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

のだめカンタービレ ドラマSP今夜放送♪

のだめカンタービレ、映画が明日からいよいよロードショー♪
$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame-m
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lyra-hr/20180426/20180426151245.jpg

今日、とくだね!に玉木君と樹里ちゃんが出てましたね~ラブラブ
樹里ちゃんカワイイ音譜
彼女はすごく演技派だと思うんですよね。
のだめの後の「ラスト・フレンズ」の演技と、
のだめの演技はまるで違くて。
私の好きな女優さんの1人です。

あ、もちろん玉木君も好きですよ。

TVでの映画の映像の中に、
「のだめ変態の森」wwの映像があって、
それが見事にアニメと実写が融合していて、素晴らしかったです。
これは映画、楽しみだぁ♪


映画に伴って、今夜と明日、再放送されますね♪
今夜 22:00~
金曜プレステージ
「映画公開記念ドラマレジェンド のだめカンタービレinヨーロッパ 完結への序章~第1夜」

2008年新春に二夜連続で放送され、二夜平均視聴率20.0%
(関東エリア世帯平均。ビデオリサーチ調べ)を記録した大ヒットドラマ、
のだめカンタービレ in ヨーロッパ』が、新撮部分を追加し、
装いも新たにまたもや二夜連続の特別企画として登場!
 桃ヶ丘音楽大学の仲間たちに別れを告げ、パリへと旅だった"のだめ"こと
野田恵上野樹里)と千秋真一(玉木宏)らの、新天地・ヨーロッパでの
成長ぶりを描いたこの物語は、2009年12月19日公開の
映画『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』の直前を描いた物語。
待望の映画公開に向けて、ぜひともこの機会に復習を!
※第二夜は、翌19日(土)午後9時から11時30分まで放送

金曜プレステージHPより

新撮部分を追加とのことなので、
またまたみようと思います!!
再放送も撮り貯めてるんだけど、なかなかみれてない・・・あせる
とりあえず、録画予約だ、予約!

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame-cd
のだめカンタービレ 最終楽章 前編&後編

$♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-nodame-mdvd
最後は映画だ!ぎゃぼー!!のだめカンタービレ 最終楽章 ロケ地マップ [DVD]

ポチよろしくデス音譜
ペタしてね
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!