HappyNote♪〜3兄弟母の趣味ブログ

手帳&ノート&文具など好きなものについて書いていくブログ

ただいま~

ごぶさたしてますガーン
私は、帰省の準備と小掃除(大掃除は姑がまた泊まりにくるので、それまでに年明け実施予定ガーン)と年賀状づくりとで一人バタバタしてましたショック!
クリスマスもやりましたよ。いろいろ大変でしたガーン
うちは朝起きたらツリーの下にプレゼントが置いてあるという方式で、朝から大騒ぎでした。
クリスマスについてはまた後で。

とりあえず一昨日、実家がある長野に帰ってきました。
年明け5日まで滞在予定ですニコニコ

とりあえず明日は松本へ買い物に行ってきます音符
子供らにいろいろ買ってもらう予定なので、イトーヨーカ堂ですよ。私も何か服ほしいですよにひひ

昨日は、ハルのランドセルを買ってもらいました。
といっても、イオンのマイカラーランドセルっていうやつで、
本体とふたとフチの色が選べるっていう代物なので、
手元にはありませんがガーン
本体とふたが緑で、フチが黒だそうです。
なんと個性的なガーン
仮面ライダーダブルのサイクロンジョーカーでもイメージしたんでしょうかガーン
ス○カカラーとは言わないでやって下さいべーっだ!

今日は年賀状書きました。スミマセン、また元旦には届きませんガーンあとはセブンイレブン巡りをして、『仮面ライダースタンプラリー』をしてきました。
シールとファングジョーカーのガンバライドカード、Getです。

実家、ネット環境がないので不便です。携帯ばっかりいじってます(笑)
基本、暇なのでガーン

年明け後、高校の同級会があります。今から楽しみラブラブ
でも、激太りしてるのーショック!
「誰?」とか言わないでねガーン

来年の目標は完全に
『ダイエット』
ですなシラー汗汗汗


来年はいろいろ動くつもりです。
いろいろチャレンジしたいなぁと思ってます。
また来年も皆さまヨロシクです。

ペタ返し、コメントレス、ブログ訪問、思うように出来てませんガーン汗
やっぱり携帯携帯からは不便なので。
家に帰ってから、また復帰しますので、ご勘弁下さい。

また更新すると思います。
たぶん。

とりあえずごあいさつまで。


ポチよろしくデス音譜
♪はっぴいのおと♪~うちの3兄弟~-peta12
こちらも応援、お願いしますラブラブ

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
携帯の方はこちら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!